スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の悪あがき~小さなことを軽くみない

生活改善習慣
10 /03 2015
今年も残りあと3月。
年初めにたてた今年の計画を見渡すと・・・やれてないことがいっぱい。
計画とは、常に理想なのか・・・

夢は現実にするものだから、かなえられない夢は描かない、といった人がいました。
計画とは実行可能なものを言う、という言葉も。。

耳が痛いですが、
そんな残り3か月の今年いっぱい、最後の悪あがきで24時間制のスポーツジムに入会しました。

朝の出勤前の時間を利用して、たとえ5分でも走ってみる。
年初めの計画では、今月は昼休みに5km×2回走る予定になっていますが、そんな時間は子どもをどこかに預けるか仕事を早退するかしないと取れません。

着替えや事前の準備の方が運動時間よりかかっていたりもしますが、
それも気にしない!

10/1の入会初日に出勤前にトレッドミルで2km走ることができました。

スケジュール帳を見ると、朝時間を利用したジム通いは最大9日間。
きっと、仕事が詰まっていけない日や子どもの状態でいけない日出てくるだろうな。

それでも、最後の悪あがきはしたいなぁ、と思いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。