FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか、復活・・・

山あり谷ありの記録
01 /25 2012
久しぶりにブログが更新できて嬉しいです!

なんとか、COME BACK してきました。。。

仕事が忙しく、本当にしんどかったです。
それと毎週末の体調不良・・・・。

青汁飲んだり野菜ジュース飲んだりしましたが・・・。

原因は分かりません。

なぜか、週末になると38度台の熱を出したり、とにかくだるくて布団から一歩も出られなかったり。

そして、日曜日、遅くとも月曜日の朝4時には熱が下がり、さぁ、Go to Work、となる。
(月曜日の朝まで熱が続いてくれれば、休むきっかけになるのですが・・・。)

自分の身体のこのサラリーパーソン?魂が憎いっっ!!!?

そんな状態だったので、平日はもちろん、休日も英語の勉強ができませんでした。
唯一続いたのは、毎日の日記、家計簿、青汁を飲むこと。

ひとつひとつを丁寧に片づけていきたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
週末だけ体調崩すのって、「平日でなくて良かった」と思う一方、せっかくの休日が寝て終わるのか!という悔しさもあります。。
そう、自分をいたわるというか、自分の体調の変化にちゃんと合わせた行動をしなければいけませんよね。
己を知らない。
仕事が忙しいというよりこれが原因かもしれません。

はじめまして

体調が良くなってよかったですね!

今までブログを拝見するだけだったのですが、自分もとても似た状況でしたので、コメントを書きたくなりました。

ここしばらくはお互い体にやさしい生活を心がけつつ、楽しく過ごしましょう!

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。