FC2ブログ

iTalk English はずれの先生・・・

オンライン学習記録(2011.11~2012.2)
12 /27 2011
沢山の先生に習ったので、どの先生がいいのか記録をつけています。

自分なりに、この人はテキスト勉強が上手、フリートークがいい、仕事で使うEmailの添削にいい、などなど・・・。

iTalkの先生はレベルが均一化しているので、逆にちゃんと記録をつけて行かないと、予約をする時に迷う時があります。

今日は数少ない、「この先生はずれ!」リストに名前を記録した先生がいました。

これで2人目です。

まず、人の話をよく聞いていない。

海外旅行の話をしていて、ドイツに行ったことがある、と言っているのに、それがイギリスになったり。
クリスマスパーティを二回やった、といっているのに、何回やったの?って聞いてきたり。
こっちの発音が悪いからなのか・・・、落込みながらレッスンを受けました。

そういう先生って予約がほとんど入っていないので、予約を入れやすいんですよね。
毎日レッスンを受けていると、自分の思う時間に予約が入らないこともあるので、そういう時に仕方なく受講します。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。