FC2ブログ

おうちカフェで気持ちup!

英語学習(ライティング)
06 /29 2011
スモークサーモンのサラダ


気持ちdownの時こそ、大事な時!

って、元気な時はそんなことが思えるけど、実際落ち込んでいるときはそんなこと考えられません。。。

が、しかし。

前向きに努力はすべし、です。

気持ちupのため、今日は大好きなスモークサーモンでサラダを作りました。

本当に少しだけだけど気持ちup↑

なんとなく気持ちが乗らない時は無理せず、好きなものいっぱい食べて英気を養うべし、ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: クラシックでしたか…

いえいえ、私も気持ちupさせるときはノリのいい曲聞いたりとかしています。参考にさせていただきました。ありがとうございます!

クラシックでしたか…

覗いて頂いたのに無かったですね。
自分が、テンションを上げることでヤル気UPv-158してるので、そういった楽曲ばかりで、申し訳ないことをしましたm(__)m

元気がでる曲

早速チェックしてみますね。私の最近のお気に入りはクラッシックです。本当にいつも安定して勉強したり仕事に取り組めたらと思うといいんですけどなかなかできませんね。ま、それが人間ですね。

それが大事!(^^)!

自分の好きなことで気持ちを切り替えることは大事なことだと思います。
私もやる気が出ないときは、音楽を聴いてのんびり過ごしていますよ。
元気が出る曲は、ブログにアップするようにしていますので、たまに覗いてみてください(p_-)元気が出るかもです(笑)

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。