FC2ブログ

KeyEye 初体験レッスン

オンラインレッスン
06 /18 2011
KeyEyeの体験レッスンを受けてみました。

RearJobと仕組みはほぼ一緒。

はじめてということで、レッスンのほとんどが自己紹介で終わった。。。

フィリピン人の先生、25分レッスン。

大きな違いはKeyEyeは1日何回ももレッスンが受けられることと、予約画面や学習管理がすごく見やすいこと。
事前に学習教材を選び、先生に知らせておくこともできるし、自分が勉強したテキストを確認することもできました。

先生の質は大差ないような気がするけど、このサイトの使いやすさは◎ですね。

浮気症というか、オンラインレッスンでも漂流しかけてる・・・?

これまでダラダラRearJobを受けてきたので、しっかり目的意識をもってレッスンを受けていきたいと思う・・・今日この頃です。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。みかんさんのブログを参考にKeyeyeを選びました。来月からレアジョブから乗り換えようかと思ってます。HPのつくりが魅力的。自分で学習記録を確認できるところがいいですね。

こんにちは。

先日はブログにコメントありがとうございました。
そういえばKEYEYEの先生の中にはレアジョブから移ってきた先生が数人いますよ。
理由はもっとたくさん仕事がしたいからということでした。
先生たち働き者ですね。

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。