第201回TOEIC受験してきました

山あり谷ありの記録
06 /29 2015
日曜日にTOEIC受験してきました。

2週間前の英検同様、対策という対策、勉強という勉強は全くせず・・・

直前に入手した過去問題の最新版の第一回を途中まで説いただけでした。
英検受験をしたおかげで、語彙などは簡単に感じました。それと時間配分が良かったのか、最後まで説くこともできました。

他の方のブログを見たら、日韓統一?の様式になっているとのこと??
どこが違うのかわかりませんが、難易度が上がったようです。

結果は、下がっても、もう動じないかな・・・。もう底にいるような感じだから・・・。

スポンサーサイト
関連記事

2015年度第一回英検1級の結果

はじめに/節目の振返り
06 /21 2015
ネットで受験結果を見ました。

見事、玉砕!!
不合格Bでした。
全然勉強していなかった、というのは不合格の言い訳にはなりません。

いつまでも同じ目標を掲げ、そこでうろうろしているのは本当に時間の無駄だと思う。
先に進むためにもしっかりと毎日コツコツと努力していきたい、と改めて大反省しました。

自分のふがいなさにあきれて、涙もでない。
関連記事

Chiisaizou

飽きっぽく、根性なし。でも好奇心と向上心、まじめさだけはひと一倍です。妊娠・出産期間にMBA取得。離職から二年半で再就職。保育園に子どもを預け、現在、休日出勤・出張ありのフルタイムで働いています。英検一級取得と定期的な運動習慣の獲得が現在の目標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。